たんぽぽにっき

きまぐれな主のきまぐれ更新です。

気分屋がブログにログインしました

 

 

200日ほどブログの存在自体をを忘れていたさりー。

 

 

そういうもんだよね、

って自分を洗脳して今日も生きてます。

 

 

そういえば私、3年で10kg近く太ったんですよね。

そして最近はそのデブ化も加速してます。


f:id:Sarikur0:20210218213309j:image

 

これ母上の手作りなんですけど凄く美味しいんです。

 

母上のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/akcstr/

 

クックパッドはこちら↓

https://cookpad.com/kitchen/16998379

 

結構甘いモノ食べてるんであたりまえっちゃあたりまえ。

 

 

なので、私さりーは

「ダイエットを宣言します」

 

毎年同じ事を言ってるんですけれどね。

今回の私は一味違う。



f:id:Sarikur0:20210218231230j:image

 

 



 

はい、形から入るタイプです。

 


f:id:Sarikur0:20210218221409j:image

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

実は買ってたんですよ、リングフィットアドベンチャー

 

こんだけ揃っていれば痩せる自信しかないです。

 

 

来月はデートの予定も控えているので本気出します!!!