たんぽぽにっき

きまぐれな主のきまぐれ更新です。

詰まり気味さんの息抜き

 

 

 


詰め込み過ぎた日常には息抜きが必要なんですよね。

 

マミーも私もお互いに色々忙しくてストレスMAXなので

Newmanにておデートです。

 

 

 

Newman横浜 THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

https://www.newoman.jp/yokohama/map/


f:id:Sarikur0:20210304011546j:image

 

雰囲気が良いレストラン。

 

同じフロアにも色々美味しそうなお店はあったけれども

落ち着く雰囲気が堪らず入店。

 

 


f:id:Sarikur0:20210304011556j:image

 

 

マミーはサラダたっぷりのマルゲリータ

 

 

ボリューミー。サラダの主張が激しい。

 

チーズが沢山かかっているのがポイント高い。

 

ドレッシングもピザを邪魔していないのにチーズの旨味を引き出す、ちょっとした酸味が堪らない。

 

 

 


f:id:Sarikur0:20210304011615j:image

 

さりーはチキン。

 

ここ実はパンが食べ放題なんです。

 

このチキンのオイルにパンをつけると口の中には食べたかった味がフワッと広がる。

 

スパイシーなのにナッツがたくさん乗っているから少し丸くなってペロッと食べれちゃう。

 

 

 


わたしたちはストレス社会に生きているからお昼からアルコールもいれて、たまにはこんな日もいいねって。