たんぽぽにっき

きまぐれな主のきまぐれ更新です。

op from now on

 

 

 

 

わたくしディズニー欲が溢れてます

 

 

6月から毎月ディズニーへ行き

8月はチケットがなかなか取れないのでBPで2パークという夢の国中毒者。

 


f:id:Sarikur0:20210829190720j:image

 

 

そして先週のチケット戦争は6時間かけて見事敗北

 

9/1発売チケットはBD TDRをするために最善を尽くします

 

 

 

7月のディズニーではシェリーメイを手に入れました

 

フェイスの厳選をしっかりしてお気に入りを購入

 


f:id:Sarikur0:20210829194939j:image

 

しかし気になる事が1つ……………

 

人中が長いのと口が大きいんですよね

 

 

個人的にはテディベアは鼻だけでも可愛い派なので

整形を決意しました。

 


f:id:Sarikur0:20210829195107j:image

 

 

手術台にのったシェリーメイ、

とても期待しているような顔をしてます。

 

可愛くなろうね、わたしのシェリーメイ。