たんぽぽにっき

きまぐれな主のきまぐれ更新です。

おさんぽ日和のレモネード

 

 

久々のお出かけはお散歩デート。

朝からお天気でアウターが要らないんじゃないかと思うくらい。 

 

 

本日はランチスタート 

 

こめらく 横浜ランドマーク店 

https://r.gnavi.co.jp/2cfrjb1f0000/

 

ネバネバ丼


f:id:Sarikur0:20210223214409j:image

ネバネバ丼はメニューにヘルシーとも書いてあり、今の私にぴったり。

混ぜれば混ぜるだけおいしくなる魔法の丼。

 

注文時は納豆の存在を忘れていましたが歯磨きセットを持参していて良かった、、、

 

 

 

 ランチを食べたらお散歩スタート

 

 

普段ほとんど歩かず運動不足のさりー、

 
f:id:Sarikur0:20210223220253j:image

 

めっっっちゃ頑張りました。

 

正直、体力の限界ですね。

 

誰かと話しながら歩くのは楽しいです

歩いているときは良いのですが休憩したら最後。

 

 

Ralph's coffee  NEWMan横浜店 

https://www.ralphlauren.co.jp/contents/ralphs-coffee/locations/


f:id:Sarikur0:20210223214425j:image

 

沢山歩いた後のレモネードは美味しいですね。

酸っぱいものは得意じゃないんですが、疲れた身体にはちょうど良かったみたいです。

 

 

 

今度は鎌倉デート。

 

食べ歩きコースかな、楽しみ。